交換について

作業マーケットでは商品交換を承っておりません。
下記「返品について」のご対応をいただきましたうえで、お客様ご自身にて改めましてご注文願います。
※再注文時に在庫切れの場合は、ご返金のみの対応となります。ご了承願います。

商品不良・誤出荷の返品について

ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

(ご注文時にオンラインストアにてお支払いの場合)

※ご注文時に「クレジットカード決済」「代金引換」「NP後払い」のいずれかをご選択いただいている場合

商品不良・誤出荷に該当しない返品について

以下の条件に1つでも該当する場合は、返品をお受けできません。
1. 商品ページ・購入履歴等に【返品交換不可】の記載がある商品
2. お受け取りから14日を超過した商品
3. 加工(裾上げ・刺繍)した商品
4. 開封済、使用済、着用済、その他再販が難しい商品

(ご注文時にオンラインストアにてお支払いの場合)

※ご注文時に「クレジットカード決済」「代金引換」「NP後払い」のいずれかをご選択いただいている場合

NP後払いご利用時の注意事項

ご購入商品全てを返品、尚かつお支払い前の場合は、返品カードへの返金先口座のご記入は不要です(お支払いも不要です)。
それ以外の場合は、銀行振込での返金となりますので、返金先口座をご記入ください。
ご購入商品の一部を返品の場合、一旦全額をお支払いください。ご返送いただいた商品代金分を返金いたします。

よくあるご質問

注文内容の変更をしたい(お支払い方法、配送先住所・お受け取り店舗、商品のカラー・サイズなど)

ご注文確定後の、ご注文内容の変更を承る事はできません。ご注文内容をよくご確認の上ご注文ください。
ご注文のキャンセルにつきましては、「Q.注文をキャンセルしたい」をご確認ください。

注文をキャンセルしたい

ご注文のキャンセルは、以下の4点全てを満たす場合に限り、お客様ご自身で可能です。
①宅配のご注文
②刺繍・裾上げを含まないご注文
③会員登録しログインしたうえでのご注文
④ご注文から60分以内
※上記に一つでも該当しない場合、キャンセルはできません。
上記を全て満たす場合、マイページのご購入履歴よりキャンセルしたいオーダーIDを選び、ページ下部の『キャンセルを行う』ボタンを押してください。
なおデビットカードをご利用の場合は即時引き落としされる為、キャンセル後、クレジットカード会社からの返金に1カ月以上お時間をいただく場合があります。

返品したいが、返品カードを紛失してしまった

下記内容をメモ用紙等にご記入いただき、返品商品と同梱の上、送付ください。

  1. ①オーダーID
  2. ②ご注文者様名
  3. ③返品理由
  4. ④返品商品名、色、サイズ、数量
  5. ⑤【NP後払いの方のみ】お支払い済みかお支払い前か
  6. ⑥ご返金先口座(※NP後払いでご購入商品"全て"をご返品、かつ、お支払い前の場合は、ご返金先口座のご記入は不要です。)
    • 銀行名
    • 支店名
    • 口座種別(普通、当座)
    • 口座番号
    • 口座名義人(カタカナ)
ご利用ガイド TOPへ